伊藤トモの俗・実験室

頑張ってる左手

2021-01-01から1年間の記事一覧

伊藤トモなりの歌合戦(β版) 後半

伊藤トモです。よしなに。 さて、前半戦で僕が女性ボーカル好きというのがめちゃめちゃバレたと思います。といわけで、普通に選曲したらアイドルの曲がめっちゃ多くなったので、後半はアイドルの楽曲です。アイドルのみですが、結構色んな曲があるので是非聞…

伊藤トモなりの歌合戦(β版) 前半

伊藤トモです。よしなに。めちゃくちゃ年末ですね。年末といえば?そう、音楽番組ですね。国民の7割がそう思っているらしいです(伊藤トモ調べ)年末と書いて音楽番組と読む。京都ではそう。 というわけで、「YoutubeにフルでMV/PV等が上がっている曲」を対象…

パンとキッシュ

どうも。伊藤トモです。よしなに。 この間人生で始めてドムドムハンバーガーに行きました。。「丸ごと!!カレイバーガー」単品で680円という価格ですが、セットがいらないくらいのボリュームで美味しかったので、また行きたい。 と思ってたら次の期間限定バ…

『殻の中の憂鬱』

xx21年、人類の叡智はそれなりに結集され、諸々の分野で諸々の発見があった。 彼、大田健法ことKensheland Ohtaは大学生である。人類の中でも特に頭脳明晰であることから、この大学に入学できた。 とはいえ、現代では脳科学の発展により脳の最適化が可能にな…

アンダーグラウンドから

伊藤トモです。よしなに。 さすがに放置しすぎだな。折角作ったのに 心配してる人が居るとも思いませんが、辛うじて生きてます。生物的に生きてるだけで社会的にどうかは知らんけど。 ただただ時間がたっただけでこの期間に特に何かを成したかと言えば、M-1…

選択肢が全部同じクイズを作ろう

伊藤トモです。よしなに。 先日、こんな動画を見ました。