伊藤トモの俗・実験室

頑張ってる左手

パンとキッシュ

 どうも。伊藤トモです。よしなに。

 この間人生で始めてドムドムハンバーガーに行きました。。「丸ごと!!カレイバーガー」単品で680円という価格ですが、セットがいらないくらいのボリュームで美味しかったので、また行きたい。

 と思ってたら次の期間限定バーガーは「丸ごと!!カマンベールバーガー」とかいうバンズの代わりにカマンベールチーズを使っているらしいバーガー。そうだよね。人類最大の歓びはチーズをオーバードーズすることだもんね。戦いの時は今だ。さあLD50のチーズをてめえの胃にぶちこめ。単品990円。グッジョブ。は?単品990円?食べたい。

 

あと、アパレルとか展開していて、どうやら現在の社長(ブティック店長経験者)に変わってから始まったらしい。

今は郊外が多いけど、店舗数もまた増加してるらしいし、そのうちアクセスのいいところにできたらいいな。

 

 そしてYouTubeでいろんなMVを見てたら急に『ロックンロール イズ ノットデッド』のMVが公開されていた。なんで?少し早いクリスマスプレゼント?フライングサンタ?フライングフィン?

サンボマスター「ロックンロール イズ ノットデッド」 - YouTube

 

 先月にはTHE BLUE HEARTSのMVも一気に公開されたし、

【公式】ザ・ブルーハーツ「首つり台から」【7thシングル(1991/4/10)】THE BLUE HEARTS / Kubitsuridaikara - YouTube

もしかして、最高の時代が来てます?来ちゃってます?

 

 

youtu.be

やっぱり最高の時代来てたわ。来ちゃってたわ。